2023/05/26(金) 06:50:54.27 ~ 2023/05/26(金) 07:59:29.52
堂満主調

長野県中野市の市議会議長宅に男が猟銃と刃物を持って立てこもった事件で、県警は26日、現場付近で倒れていた人物の死亡が確認されたことを明らかにした。高齢の女性で、男に襲われたとみられる。県警は当初、男性の負傷者としていた。

 事件は25日夕に発生した。県警などによると、男女4人がけがをし、これまでに女性1人と男性警察官2人の死亡が確認されていた。

堂満主調

放置して死なせた警察さぁ

兼石小農

ポリだけ盛大な葬儀が営まれそう

山美義捐

逃げ出した女性2は叔母

ほいシーモノフ

長野県警無能過ぎたわ
スタングレネード投擲からの突撃銃殺を躊躇しなければもっと死者数少なかったやろ

河西軍政

>>9
サリン事件で無関係の被害者を第一容疑者にしてしまう連中やから今更

百川シラン

>>9
警察マジで無能やなぁ。ワイならスナイパーライフルのクイックショットで速攻終わらせる自信ある

粟飯原艶

警察が平和ボケしすぎや
もう海外並みの治安だから即銃殺○ないと

上岡テキスト

>>11
発砲しただけでマスコミから総叩きに遭う国やぞ

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
焦れったい計器

倒れてたんいつからBBAなったんや

堂満主調

>>15
ミステリーなら最初に倒れてた男が犯人

止む無いスピーキング

お前らとりあえず警察無能って言っとけばいいと思ってるやろ

大きに届け先

>>17
なんGは反社板やぞ

堂満主調

>>25
反日板でもある

佐次指数

警官が死んでなきゃ動機によっては擁護されてたかもしれんのに

小橋デュアル

鉄砲持ってるのわかった時点でパトカーで轢くて選択肢なかったんかな🚓

金矢見送り

コナンのあの無能刑事逝ったか…
ナムナム🙏

しぶとい空き缶

どうしてこんなことに😭

堂満主調

永田町でやったら危機感凄そう

久場資金

やっぱ自衛官か

堂満主調

>>40
自衛官とかいう犯罪予備軍

堂満主調

ワイだったら閃光手榴弾投げて怯んだ隙にメレーして終わりや

晴れがましい晩節

最近の日本の治安どうなってんの🥹

船越吸い口

加害者が上級なんやろ?
報道少なくなるなww

板林劇症

>>126
議長ってことは恐らく自民党やな

薄明るい泥まみれ

>>126
もみ消せそうな事件ならそうなると思うけど4人の殺人じゃもう無理やろ

信太デビル

議長のメンタルが心配だよぉ🥺

痛痒い根部

こどおじって何の責任もなく自由に人生謳歌してるはずなのに何でみんなジョーカーにクラスチェンジするんや

種池鑓水

>>180
責任がないって誰からも必要とされてないってことやしな

豊原草案

>>180
記事読んでると長男は親父の事業手伝うみたいな話あったみたいやがな、あほくさいくらい甘やかされてるな

加古井ハント

爆サイ情報だと

30代こどおじ
ブサイクチー牛
近所では良い年して自立できない変人と噂される
同窓会に出たことがない
友人はおろか彼女もできたことがない




なんGにもいそう

ふふ末孫

>>186
ワイやんけ

冷たいハンガー

>>186
昨日はそれが次男の情報とされてたんやろ
地元民情報っていい加減なもんやな

金重感涙

>>186
まワ晒

包山晦

>>186
友人と彼女の作りやすさの序列おかしくね

迎里仏画

>>186
無限にこんな奴いそう

遊佐カウチ

>>186
これワイ

福原皆既

>>186
朝からお腹が痛い

か黒い一白

いい年して実家暮らしの時点でまともな未来ないんやから自殺○たほうがよほどスマートやろ

やんごとない鶏頭

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


福山雅治・大泉洋主演の日曜ドラマ『ラストマン』、今週予定のストーリーは「猟銃を持った立てこもり犯」www [245467615]

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685054207/

若鍋粒ぞろい

>>427
はいお蔵入り確定

日永トランシーバー

>>427
これはお蔵入りですわ

古河小三

関係性よくわからんけど二人と警官二人殺○て自分の親とか叔母は逃したんか

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1685051454