picture
2023/04/02(日) 05:39:50.32 ~ 2023/04/02(日) 06:55:57.36
敢え無い対英

いつもの

こよないビタミン

なぜ獲得したのか

中嵜ジャック

急に球が荒れて四球から崩れる見慣れた藤浪

あくどい心づくし

まあ…見慣れた藤浪やな
スライダー使わんとってほしかったけど

甘酸っぱい無断

ほんまにいつものやな
四球きっかけでボロボロになるやつ

際どい欺罔

お前変わらんかったな…

けばい書庫

阪神が育てられんかったとか言うけど、育ててこれなんやで?

へー水あめ

そらメジャーで通用はせんやろNPBで微妙やったやつが

南尾國府

アメリカ行っても同じか…

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
吉尾とか

帰ってこいと言いたいところやけど、帰ってこられても困るわな
もうすべきことやり尽くしたというか

福原三位

なーんも変わってないな

尾城各県

これがいつもの藤浪言うてる奴ら藤浪のこと好きちゃうやろ
いつもの藤浪炎上パターンに比べたらかなりマシな方やこれ

甘酸っぱい無断

>>29
去年の後半見てなさそう

嶋川暗色

>>29
野球になってるしな

麗々しい銀

藤浪、お前変わらんかったな

敢え無い対英

残念や
去年の後半は良かったから期待してたのに

敢え無い対英

そもそも日本で大活躍したやつが行って失敗したりしてるのに
なんで藤浪がそそくさと行ってしまったんや
レベルが違うやん

亘arbitrage

むりなんです誰でも分かってたやろ
問題は阪神に帰ってくる可能性が低いことや

南尾さばき

四球で崩れるのは何度も見た光景やけど期待してたから残念やな

宗実国漢

キャンプ→今年は行けるやん!
オープン戦→やっぱり今年は違う!
シーズン→やっぱりアカンやん!

何回も見てきた藤浪で安心してるのワイだけ?

事々しい箱形

とりあえず次回登板はスライダー主体からフォーク主体に戻してほしいな
スライダーばっかり投げてる藤浪はNPBでも通用してなかった

敢え無い対英

オークランドのファンは先に煽っといて良かったな
これからは絶望や

か弱い温習

サッサ日本帰ってくるんかな
たこ焼き屋やるのにも今時飲食はアメリカの方がええと思うけど

主藤諸種

阪神ファンって藤浪応援してないの?
なんか打たれて嬉しそうなんだけど

事々しい箱形

>>327
打たれてうれしそうなやつは煽りカスだけだろ
NGしとけ

高上針

>>327
頑張って欲しいとは思ってるけど悪いとこ変わらずじまいやから「お前ええ加減にせえよ」って気持ちもある

浦江タイン

>>327
阪神に所属してるうちは贔屓の選手だから叩きながらも出てきたら応援してやってたが今はもうよそのチームの選手で関係ないからな
応援されると思うなよ

手痛い傷薬

>>327
阪神ファンは知ってた定期や

そそっかしい同上

そもそも高卒3年目で本格化したのに
なんで4年目から落ちていったんやっけ

琴吹正編

>>337
(22)になって身体が成熟した変化に対応出来なくなった

奈良井スト

>>337
そもそも藤浪って高2秋までは今みたいな投げさせないと分からない感じやった
高3春から劇的に活躍したけどむしろ確変がよく4年続いたなって感じや

そそっかしい同上

藤浪が抜けても阪神投手陣にそこまでダメージがないのもなんだかな

事々しい箱形

>>377
ダメージはあるわ
去年の後半戦普通にローテで機能してたんだから
秋山じゃなくて藤浪だったら昨日楽に勝ってた

仲内短歌

>>377
抜けた穴はそこそこ大きい
60イニングくらい
多分今年の戦力やと埋めきれん

大宝諸事

日本人投手の評判が落ちると困るNYM好きやから千賀が不当な扱い受けないか不安

鷹谷ミウッチャ・プラダ

>>448
そもそもNPBのローテピッチャーですらないやつをとって勝手に評価下げるやつはおらんやろ

生々しい虚空

藤浪はなまじ成功体験あるのがあかんわ
前はプロでも通用したからな

手軽い立て直し

プロ野球に入るのがゴールじゃ無くてスタートやからな

敢え無い対英

>>484
森下「プロ野球で"活躍"する」

芳しい領袖

メジャーリーグ全く知らんからWBC中にエンゼルスの弱さみたいなレス見まくってたから
そんなチームに打たれたからやっぱ藤浪相当レベル低いん?

和美覚道

>>529
ゴミ
昨日も1点しか取れなくて逆転負けきて大谷の勝ち消したから

冨谷しゃぶしゃぶ

>>529
1,2回はほぼ完璧やったからいつもの乱調癖やろ
適応されたかどうかはわからんけどパターン的には完全に阪神いた時のそれと一緒

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1680381590