picture
2023/04/01(土) 00:26:02.88 ~ 2023/04/01(土) 01:00:27.67
直江無我

愛集住

ワイは大谷だった…?

直江無我

流石に先輩に誘われた時くらい付き合おうや…

御須金文

>>3
中田なんかの誘いにのってもろくな事にならんぞ

直江無我

大人なんやし

有江真跡

息苦しいから勝ってくれないぞ

時久よたか

ループ「勝ってる試合で投げる何てビビるじゃないですか!(真顔)」

はてクロース

>>6
いつもやらかしてると説得力ないぞ

御須金文

実際当時の先輩って中田とかだしなw

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
ううん噴門

そんなんじゃ社会出たときやっていけないぞ

御須金文

>>8
そうやってヘコヘコついて行ったバカの藤浪は落ちぶれたぞ?

酒詰美神

>>8
誰でもやっていける定期

蜜柑狂犬

マイペースな変人じゃないとあの域にはいかんよ
イチローもやけど極めてる

延山乗り逃げ

呑みならいきません ←なんならくるんや

御須金文

>>12
練習

直江無我

これで現役引退した後どうするんやろ

宮負宿本

飲み会軽視する奴って”浅い”よな

直江無我

呑み会で選手間の仲が深まるとかもあるやろ

春澤有職

ダルの決起集会も多分1回目しか行ってないよな

見窄らしい角目

藤浪晋太郎と大谷翔平の差がここにはある

御須金文

>>24
藤浪は西岡剛に連れ回されてたな

ああ覽會

エンゼルスって何が楽しいんですか?笑

那須井martens

インタビュアー「大谷翔平の大事なもの!」
大谷翔平「肘を冷やす機械です」
インタビュー「流石、大谷選手!他には?」
大谷翔平「枕です睡眠は大切なので」
インタビュアー「…他にありますか?」
大谷翔平「バットです」
インタビュアー「…」
大谷翔平「もうないです」

厭わしい胃癌

>>40
プライベート、無し!w

磯尾バンジー

>>40
大事なものは野球ですの一言で済むところをわざわざ分割してて偉い

加福紳

>>40
どんな枕使ってるのか知りたい

ああ覽會

>>54
西川の枕やろ

きゃー円安

>>40
もしかしてアスペルガー

極まり悪い大乱

>>139
アスペはお前

平藤トレック

大谷って意外と食事するんだなあ

本丸土柱

大谷松「飲み会は楽しくないぞ」

しおらしい貴女

めんどくさいとか、そんなので社会人としてやっていけるのか?

友安煙害

俺は大谷だったのか

伊徳ツベルクリン

まあ「大谷はストイックですごい!」とか言うやつも誰一人マネしようとせんけどな
すごいと言いつつ実際こんなやついたら引くわ

酒詰美神

>>142
それなりに強いチームでスポーツ経験あったらわかるけどマネできないんよ
もちろん誰だってマネしようとはする

ばーばー片刃

>>142
普通は娯楽欲出るからな
修行僧飛び越えて仙人レベルの生活やで大谷

磯尾バンジー

>>142
主人公主人公って言われるけど
完全に悪役かライバルやと思う
野球に取りつかれてちょっと壊れてる感じ

秋月鮮血

>>142
死ぬ気でスポーツしたことなさそう

川那辺*

>>151
チー牛ごときが何語ってんの

亦野アルピニスト

大谷って酒1滴も飲んだことないのかな

山王堂小姓

はい!4月から全世界で野球禁止!ってなったらどうすんの?
社会人としてやってけないよこれ

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1680276362