picture
2023/03/31(金) 21:39:10.80 ~ 2023/03/31(金) 22:00:48.15
そらsera

開幕からAHRA立つ

中小路外形

まだオープン戦で助かったわ

重山珊

岡本が全て悪い

日尾シネラマ

坂本はやっぱダメなん?

くそ洋食

無死で2人出した時点で終わりましたね

水臭い仲

クソ雑魚チームに相応しい末路

松畠mongol

まあ試合内容は明らかに負けてたししゃーない

加奈グッツ

まだ開幕してないのでセーフ

諸麦営農

環奈ちゃんが観てる前で・・・

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
美崎孝泰

もう二度とロペスは使うな

陸名鳥獣

開幕戦で最下位を確信したわ

大永テック

中山サード岡本レフトでええやろ

恒川手織り

獲ってくる外人がゴミばっかりなのはなんでなん???

上澤月俸

開幕から新外人に頼らなきゃいけない戦力で内容もうーんって感じじゃキツイわな

然う然う痴態

大勢使えないのにベンチいれたのなんで?

間淵エロス

ロペスとブリンソン一際ムカつくわ

初い趣味

>>144
ロペス責めるのはまだ早いと思うけど。まず岡本じゃないか

間淵エロス

>>160
オープン戦から怪しさ満載やったし

思わしい電流

原が監督辞めてくれるなら開幕20連敗でも耐えられるわ

いがらっぽいジャンキー

開幕前から弱いの分かって期待してなかったからそんなショックはないわ

倹しいうちどめ

なんで中継ぎゴミなのわかってるのに中継ぎ補強しないんや

厳子作り

許してやれよ…


畑瀬恭也

>>258

三屋グラマラス

橋本環奈の御前試合でなんてことを

手厚い小柳

何で9回謎の外国人と大城を使ったんや?

ふむアロエ

開幕戦からジジイだらけで中日の若手に粉砕されて夢も希望もない

しかつめらしいフラミンゴ

大勢自分でいけるゆうてたやん。なに意味のないところで温存して負けてんだよ。ほんまクソ

慎み深い条数

外国人が2人もローテーション入りしている時点でお察しやな〜

鞍馬スズラン

オコエ、ロペス、ブリンソンここらへん全員だめやな

重山珊

>>413
外人全員ダメなのはキツいな

そらsera

橋本環奈だけやん良かったの

甘辛い扉

>>416
元はといえばこいつが大暴投したせいで負けたんでは?

中小路相対

坂本はいつまで我慢して使うんやろ

鳥谷部聞き分け

あれは岡本のエラーなくてもセーフやったと思う

伊徳枠

大谷が今日6回無失点で勝ち投手になってるのに日本で呑気に休んでる奴らは何なんだ?

気難しい土作

頭から高梨だったら普通に抑えたのでは?
高梨の内容悪くなかったよな?

甘辛い扉

>>543
最近高梨も怪しいんで

しおらしい立山

これ勝ってたらふなば様がヒロインだったのでは?

安保文敏

WBCとかいうクソのせいで負けたな

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1680266350