picture
2023/03/29(水) 18:14:53.23 ~ 2023/03/29(水) 18:58:55.85
そうらんネッシー

あかん

占野ダイオキシン

宮城は大谷と浮気してたやん

四本茶くみ

宮城は妹にも溺愛されてるし魔性の男なのか?

磯尾陸塊

佐々木が一方的にみたいな説あるよな

箸方主知

実際宮城って性格めっちゃ良さそうやしな

釜シベリアン

宮城と佐々木は昔からやからセーフやろ

中小路背負い

>>15
昔からだと何がセーフなんや?

下谷原義

もうこれ佐々木と宮城やんけw

甕落々

大谷ともイチャイチャしてたしやべーだろ宮城

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
王子田風合い


敢え無い通路

>>185
なんか草

川野輪ミート

>>185
このダルかわヨ

有信戊戌

>>185
植田まさしみたいな四コマやん

綿岡シンパシー

>>185
関係ないけどスタッフ?の姉ちゃん美人やな

不味い耐用

>>185
これいい写真だわ

後ろめたいばいた

>>185
ダル可愛くて草

楢林つむじ風

>>185

櫛引口直し

本当にホモなのでは?

伊徳丘陵

1番老けて見えたのこの時やわ

酒臭いホッケ

>>234
ほんま草
今むしろ童顔に見えるのに

麓ふさがり

>>234
お父さんやん

ひもじい辮

>>234
恩師にインタビューか

櫛引口直し

>>234
片野達郎やん

喧しい部材

>>234
ジェラードンのコントみたいで草

奇麗かぷり

でも宮城は子供時代ド貧乏なのに野球続けさせてくれた家族に家あげたり
ツギハギの練習着笑われて悔しい思いした経験からこの年齢で基金立ち上げてるクソ人格者や😭

ひもじい辮

>>240
こういうのはほんと応援したくなるね

酒臭いホッケ

>>240
ビニール製のグローブ柔らかくしようとしてレンジに入れたら溶けてなくなった話可哀想だけど好き

納家ベロ

>>240
こんなんやっとるんか
色々苦労してたみたいやしこれからも頑張ってほしいな

石隈politicum

>>240
大家族なんやっけ?

金田一地階

>>240
宮城はほんま人に好かれる要素しかない

釜オスランゲージシステム

戦前の名選手


麓ふさがり

>>313
手榴弾投げてそう

事々しいジョキジョキ

>>313
沢村栄治と投げ合ってそう

忌まわしい下職

>>313

木月泣き言

ワイの宮城取るな😠

洒落臭い下積み

佐々木と宮城はWBC優勝直後もイチャイチャしながらインタビューに応えてたな

鳴澤貴賓

佐々木が宮城に依存している説あるよな

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1680081293