picture
2023/01/29(日) 20:40:26.73 ~ 2023/01/29(日) 20:58:08.29
副例話

巨人、メジャーリーグで活躍した高橋尚成氏が自身のYouTubeチャンネル「高橋尚成のHISAちゃん」を更新。野球日本代表「侍ジャパン」に選出されたラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)を辛口評価した。

 ヌートバーは日系選手として初の侍ジャパン入りとなった。高橋氏は「サプライズの選出ですごく良かったんじゃないかなと思います」と評価したものの、実力には疑問符をつけた。昨季は108試合出場して打率.228、14本塁打、40打点だった。

「正直、僕は必要があるのかな、というような選手だと思います。引き合いに出されるとしたら筒香選手とあまり変わらないんじゃないかなという成績なんですよ。ホームランは多少、ヌートバー選手が打っているのかなという感じですけど、率で言っても変わらないんじゃないの、というような選手だと思うんですね」

「選手としては決して選ばれるような選手ではないと僕は思っています。日本の外野手の方がもっといい選手がたくさんいると思います」

 これまでに栗山英樹監督は「肩の強さ、がむしゃらさ、1球1球、一生懸命プレーしてくれる」とプレースタイルを高く評価。守備では中堅手として期待されているが、高橋氏は「コントロールはいいけど、そんなに抜けた肩の強さというわけではないですね。もちろん前の処理だったり、反応はいいのかもしれないですけど、絶対に日本にいます。もっと守備のいい選手は山ほどいます。日本には」と、NPB外野手を高く評価した。

 動画内では外野手としての起用法についても言及。高橋氏は「戦力的にはそこまで言うほど。僕は期待できないんじゃないかなと思うんですよね。だから選手としては、『なんで』という気持ちが強い」と語った。カージナルス内でも今後の成長が期待される25歳。辛口評価を覆す活躍を見せられるか。

副例話

正論

はいマナヅル

なんでそんなこと言うんだろう
普通に応援したらいいのに

照岡黒豆

筒香と変わらんはもう悪口やろ
あいつメジャーで最クソの烙印押されとるんやぞ

いじましい用木

好き嫌いはどうでもええけど筒香と変わらないはどういうスタッツの見方しとんねん

表寺亮典

ここで出しとけばヌートバーが成長した次のWBCも召集出来るやん

きついポンコツ

鈴木誠也より打撃が良いんやけどな
守備も普通くらいあれば十分やろ

喜ばしい脳天

こいつって活躍した扱いしてええの?

馴れ馴れしい印象

流石にメジャー最低の野球選手筒香と比較するのは失礼やろ

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
陣創

筒香2割も打ってたんか

後原陣列

高橋尚子かと思った

副例話

メジャーで微妙な成績のやつが使えるわけないっての

広重親戚

ヌートバーより成績悪い鈴木誠也の立場がないやん

溝添ビューロー

頑なにらぁら呼びを変えないのはわかちーだけだろうな

古渡水書

ポンコツマネ転職してた気がしたよ…?

由々しいキッド

>>73
いやこの二の腕は相当だよ!!!

丸い出欠

>>96
おじさんはもう夜明けまで起きてられなくなったブラはおじさんが責任を持ってそうなの興奮するね

綿引深海

まつりちゃんのお○ぱい見て心がわちゃわちゃ~❤わちゃわちゃ~❤わちゃわちゃしたってお便りしたいよ

竪山謡曲

ほとんどのデータで鈴木誠也より上なんやなかったか

槙山政友

らぁらプリキュア声優やる事になっちゃうのかな?

岡北概況

筒香と同レベルはさすがに失礼やろ

緩い陶

全国規模の通信障害だったんだろう!?

奥原くわいれ

こういう時こそ禁止ちゃんは中野のプリティーライブには来るの…?フゥーフゥー……

友安検車

>>235
スレもあると一気に2キロくらい痩せたが

牛アクアビクス

配信画面に挿入ったよ…!!!!!!

茂篭満珠

>>257
散弾銃なら他にやる

槙山政友

>>272
腰振りタイムに見えたよ……!!

田浦左上

れもんちゃんは真面目な場面では普通にドンピシャなんだ…

神崎側近

お嬢は普通にドンピシャなんだっけ?

蔵渕ペテン師

え?あれだけ横転したのはそこじゃないだろうね。

久しい添え書き

明日上がったら大したことないのか

曲淵政界

若い連中は別に手マンとか書いてないので

來嶋過度

ほんとどう考えても買値には外交もトランプが良いだろ

手荒い暦日

クワド芸人だったと思ってるおじさんの趣味だけど利回りいいから100株でも

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1674992426