picture
2022/12/31(土) 22:22:24.28 ~ 2022/12/31(土) 22:57:19.84
金色スタンプ

大晦日やぞ
お笑い見せろ

立山肩

ファース「2回オウンゴールしといたぞ」

金色スタンプ

>>4
ようやっとる

入口覆土

なぜなんだい?もマグ兄もいな
おまけに解説が粕谷

もう終わりだよこのクラブ

金色スタンプ

>>6
粕谷もつまんなそうとか終わりだよ

武村本態

マグワイアとロナウド居ないユナイテッドとか…オワコンや😩

武村本態

ウルヴスのヌニェスよりやっぱりリバプールのヌニェスのが好き🤓

凛々しい大領

>>11
ユナイテッドにはヌニとヴェルナーとマグワイアが必要

金色スタンプ

アーセナルvsブライトン4時間後とか寝てまうで

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
やんやヌードル

最近ブライトンだけ見始めたにわかやが、ソシエダの試合はおもろいの?
恐らく実況立たないんやろけどなしで観る価値あるやろか

公森臨海

>>13
ゴミ

布上兵児

>>13
ソシエダはスレ立つで

新井御代

>>13
海外サッカースレになるからソシエダ実況民もそれなりに湧いてくるぞ

やんやヌードル

>>17
久保くんさんの活躍がないんけ?
三笘は分かりやすく面白いプレーするから心掴まれたわ😳

栢本マスケット

>>13
指示してる奴見かけたから挨拶したんだよね

新井御代

ロナウドいたらスタメンでも面白いしベンチで干されてても面白かったよな

入口覆土

>>14
表情抜かれるだけでも面白かったのに

武村本態

最近ベンチのマグワイアを映すことめっきり減って…

汚い番屋

バルサ見ようやフレンキーデヨングが無双してる

布上兵児

今晩タケも試合あるんか

金色スタンプ

>>24
正月リーガとか日程無茶苦茶やな

擽ったい六花

ユーベもそうだけどロナウド消えても弱いってなんなの

金色スタンプ

>>27
ユーベは国内無双→ロナウド以降停滞って流れやったけどユナイテッドはそもそも弱かったから……

重い伝家

ワイリバプールを見習ったほうがええんやないか?

金色スタンプ

>>36
ファエスのおかげやぞ

重い伝家

>>42
ヌニとファエスの共同作業や😁

町中白菜

もうDAZN解約したからタケの試合は見れないよ🥺

入口覆土

トラオレってなんで伸び悩んだの

擽ったい六花

>>44
ボール蹴るのが下手

小高い荒海

>>44
ポスターとかの層が違うと思うパターンになるから、イオンモール1711円でも良い使い方する
なので絶対痩せた

金色スタンプ

アダマって乳○敏感っぽそうだよな

武村本態

アントニーの左足しか使えないのがなバレ始めて

町中白菜

>>49
とっくの昔にバレてるぞ

武村本態

トラオレがボール持つだけで面白い🤣

金色スタンプ

トラオレヤバすぎて草

疎い橋上

>>61
介護っていうほど趣味か🤔

武村本態

ロナウドが居ないから落ちまくるよ😢

金色スタンプ

痛そう

渡地原理

必ず失点するトッテナムすき

重い伝家

>>71
後半からしか本気出しちゃいけない縛りしてるからな

金色スタンプ

0:00
マンcity-エバートン

またハーランドハットトリックしてしまうんか?

金色スタンプ

ハンドで草

春尾公社債

逆にJKにJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないと思ってたら面白い

甚だしいドヌール

もしかしてロナウドいないと思うんだが

山際麦角

>>274
844は嫌味だと評価される不思議だ

雨谷オルガノ

別に面白いトークを放送してないね

阪野港外

ホリエモンと仲良しとかとにかく俺は安保や外交でもクレカ入力しないと愚痴ってたよな
あれやると

こら好個

途中で小物必死で叩いてたのではないか?

恒川ヤル

トラオレにジエゴコスタにファンヒチャンか
こう言うので良いんだよ🥺

明るい和人

馬鹿じゃないかな?🙄

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1672492944