picture
2022/12/31(土) 21:32:40.29 ~ 2022/12/31(土) 21:58:34.40
又警句

今日実装されたぶっ壊れ召喚石と相性の良い召喚石があったんだけど実装された方じゃなくて相性の良い方の召喚石が下方修正された模様

毒々しいドーム

誰もやってないのでセーフ

又警句

こんな横暴を許してええんか…

又警句

誠実さのかけらもない運営

岸原ヒトシ

オワコンがどうなろうと知ったこっちゃねぇやろ

ふむタパ

消費者庁コラボしろ

又警句

>>7
今回はワンちゃんあるやろ

姦しいプエブロ

まだ残ってるやつ居たんだ

賢しい胸焼け

グラブルやってるやつはそれでもついていくんだよなぁ…

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
すばしこい額装

所詮配布コラボ産やし
当たり前やろ

又警句

>>12
コンボ狙いでヤチマ引いた人はどうなるんや?中には8天井したやつもおるんやぞ

余所余所しいぃや

りんごんりんごーんもう修正されたん?草

石生サーキット

パズドラと並ぶまだやってんのこのソシャゲ枠やろこんなゲーム

曲淵国字

>>14
その枠はモンスト

谷古宇目の玉

誰もやってないからボヤにもならないね

きゃーベジタブル

わかるように話せ

又警句

>>18
ぶっ壊れ召喚石A、サポート石BがあってAを毎ターン無限に打ち続けられたけどBがナーフされて出来なくなった

古城下足

もうお前しかやってないよ

苦しい怨

ベルエンはスタン落ちしたやろ

綱島青菜

ネタやろ?
未だにグラブルやってるやつが運営に文句言うとか草生えるわ

舟田用木

やってないから知らんけど
新しいやつじゃなくて昔の召喚石がナーフされたらどんな問題があるんや?

又警句

>>24
コンボのために新しい方を引いたやつが返金してもらえない

おす飾り棚

メインストーリー最初の方読んでるんやけど最後まで読む価値あるくらいには面白い?

國友海馬

>>25
面白くない

納家鎖状

障がい者が惰性でやってる惨めなゲーム

ええ副食

だれがやってんの?

高バイブレーター

何年前のゲームだよ、いまだに課金してるやつがアホで終わりやろ

生田阿闍梨

誰もやってない定期

矢田原料

わいがリミミカレベリンしてる間に事件あったんやてな

辺土名禁物

未だに想定外とか言ってんのか

潔いwilde

今のグラブルってフルオートポチーしたら後はほったらかしで遊ぶんやろ
召喚はフルオートでは一切使われないんやからぶっ壊れようが別にええんと違うんか?

棟安野猿

>>91
遊戯王のソリティアされてる間は別ゲーやってるみたいな感じなん?

ひゃーワーク

ワールドフリッパーそれで地に落ちたよな

四季再戦

悪質と見なされてBANされなかっただけありがたいみたいなところあるよな

船越相手

こんなゲームまだやってんの?

西巻greater

ミカエルぶっ壊れ
無料300連ガチャ
石油配布

むしろハジブルやんけ

又警句

>>119
石油のゴミ配布とかない方がマシやろ

厳めしい左官

やってて草だからセーフ

暖かい要

こういう時コラボ先が自社だとすぐに下方修正出来て楽だよな

立山俳譜

あと3年?も保つのか?

尾又大坪


公式サイトでいろんな組み合わせ試してみてね!って言ってて
プレイヤーが強い組み合わせ見つける

「あっそれは想定外なのでダメです」

荒々しいコンセプト

>>160

笠谷絹本

>>160
ホンマ草
いつも想定外起こしてるな

筒見焼き物

>>160
ひでえ

高野橋期間

>>160
ギャグやってんじゃないんやぞ

大知適量

>>160
これで詫びの一つもないのええんか…

小塚雌しべ

>>182
同じようなこと何回もやってるからなぁ

栢により

真面目な話返金云々はあり得るんか?
しないためのベルエンジェルなんかと思ったんやが

三ッ橋独禁

春田時代の頃からなんも変わってないな

熊谷雄心

たまに電車の中でやってるやつみるけどこれってガチャ無料の時だけやる感じが正解だよな?

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1672489960