picture
2022/12/31(土) 18:47:10.90 ~ 2022/12/31(土) 19:40:21.52
初めまして学科

どこ?

初めまして学科

どこやろか

初めまして学科

割と全球団可能性あるよな

えっ神慮

ヤクルト以外

似付かわしい名前

>>8
いやヤクルトも十分あるやろ
そもそも1位と6位を反復横とびしてるようなやつやし

栢本root

阪神以外挙げてるのは流石に逆張り

上住トーラス

中日ドラゴン🐉

浅い洋服

あんだけのスタートで最下位にならなかった阪神がなるわけないだろガ○ジ

瓜阪簡保

中日広島阪神巨人で新外国人が外れたとこ

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
東司人魂

まあ普通に考えてヤクルトと阪神はないわ

柔い分所

阪神1位とヤクルト最下位なのはわかる

光谷若原

よく考えたらヤクルト以外全部雑魚すぎるし最下位あるな
完全な1強5弱状態

辻角熊襲

>>153
ヤクルトも言うほど強くもないけどな

五月女ゲー

>>153
完全ではない
横浜は強いんや!多分ね

うら若いふすま

>>153
巨人とそれ以外は普通に差があるわ

目敏い全土

中日ファンが巨人より上って思う自信どここら湧いてくるんや…

ふう器楽

>>261
投手陣はいいから

うら若いふすま

>>261
いや今年巨人より強かったやん
虚カスは野球見てなかったの?

吉尾オルド

>>261
一人のガ○ジが暴れてるだけやぞ

中塩屋G線

中日ファンは広島や巨人に勝てるつもりなんか?

ふう器楽

>>280
勝てそう

うら若いふすま

>>280
巨人なら余裕やろ
逆に巨人に勝てないってどんだけネガってるんや
限度あるやろ

歯痒いのし

>>280
広島にはバンドで勝てるからなぁ

やいどんど

アンチは悔しいだろうけど巨人軍は有望株の宝庫だからね
世代交代の準備が着々と進んでいるんだよ

U25読売ジャイアンツ(今年度末年齢)
6中山(20)
4湯浅(23)
5廣岡(25)
7浅野(18)
8オコエ(25)
9保科(24)
3秋広(20)
2山瀬(21)
1戸郷(22)

阿弥小片

>>406
グロ

うら若いふすま

>>406
ゴミしかいないのホンマ草

下舞言論

>>406
ネタや煽りなくてもかなりキツイメンツよな

とろいタイフーン

そもそも中日って横浜戦除いたらAクラスやしそんなに弱くないだろ
阪神戦と横浜戦で荒稼ぎしたくせに最下位と0.5ゲーム差の広島がダントツでやばいだろ

温かいビデオディスク

>>472
その仮定なんの意味がある?

へー税務

>>472
全チーム負け試合を除けば勝率10割や

片山他律

>>472
中日は来年も横浜と戦うのになんの意味があるんや?

気軽い陰徳

【2022年セ・チームWAR】
野手/投手/合計
22.6 19.7 42.3 ヤクルト
10.9 30.8 41.7 阪神
15.8 21.9 37.7 中日
14.3 20.3 34.6 巨人
16.0 17.7 33.7 広島
11.3 20.9 32.2 DeNA

片山他律

>>567
うーんこのゴミ指標

坂牧active

>>567
あれ?中日もしかしてある?

高場男嫌い

>>567
オリックス日本一を加味すれば意味のない数字遊びやと分かるな

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1672480030