picture
2022/12/31(土) 18:33:37.08 ~ 2022/12/31(土) 18:58:50.46
類マイマイ

なんやこれ…

類マイマイ

ガキ使どこ…

類マイマイ

誰か助けて😭

目木ディフォルメ

これじゃ大晦日にドラエモン流してたほうがエエワ

身軽い花畑

>>6
CSでやってたぞ

忌ま忌ましい胴丸

大御所番宣だらけでもガキ使って面白かったんやなって

満木各署

マジでなんも無いな

小暗い遅番

なんでガキやらんの?

緑山上級

ガキ使やってたとしてもつまらなかったろ
あんなお遊戯会

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
類マイマイ

>>20
そのお遊戯会よりもはるかにつまらん番組しかないわ

恭しい法廷

youtuberどもテレビに出てもつまらんという

似合わしい器材

ガキ使とかいう過大評価
おもんなかったやろ

酒臭いMLB

>>42
ぶっちゃけおもんなかったけど大晦日に垂れ流すにはよかった

奈良井バルビタール

>>42
大御所出まくって愛想笑いするだけの番組になってたしな

上嶋双発

>>42
大晦日に垂れ流すには合ってた

日留田雪乃

ガキ使も割と消去法で見てたけどあれなくなっていよいよ見るのなくなったわ

尾城大社

テレビ久しぶりに見るとCMが連続で流れて凄いよな

類マイマイ

ガキ使やらないならTBSでリンカーンやってくれ😭
運動会&大忘年会とかでええやんけ😭

奇麗か俗談

孤独のグルメを観るか迷うくらいやな
ガキ使はやってても観ないが

上舘水ごけ

年末にゲームとかアマプラで映画とかは見たくないんだよな
年末ならではのことをしたい

美根酒盛り

>>138
わかるわ
アマプラ見てていつの間にか年越してたとか寂しいねん

うおーPCM

>>138
ワイはカウントダウンイベントでどこか飲みに行くわ

前澤つけな

孤独のグルメかガンダム年越しくらいしか期待できそうにないな

昔の岡村が年越しと同時に無理ゲーにチャレンジするやつ好きだったわ

塩崎教場

>>167
ガキ使やらんのなら火の輪くぐりまたやってほしいよな

平たい祐介

日テレつまらんけど他が2点やから20点でも見るしかない

気弱い遊郭

今日なら笑ってはいけないの再放送でもやってたら見るわ

塩崎教場

ガキ使がないなら、生放送のライブ感がいいだけだから日テレか紅白になってしまうなあ

布能胸高

ガースーやなくなってからが顕著やったな

こけこっこパーマネント

なんか最近はテレビに限らずあらゆるコンテンツが陳腐というかつまらなく感じる
ゲームもテレビもYou Tubeも自分が好きだったもん全部つまらなくなってる
音楽や映画アニメはまだマシやけど逆に数多すぎて刹那的で温かみが足りないし

藤保ブント

>>437
それは鬱の気配がするぜ

祖堅カーボン

>>437
テレビがつまらないのはガチだけど全部つまらなく感じるのは君が老害化しただけやろ

永森bunch

>>437
それは流石にお前が変わってしまっただけや

腫れぼったい竊

>>437
それうつ病じゃね?

奥下来手

>>437
年末年始は皆休むモードになったからな。映像や配信ですらそれ

そら南北

>>487
配信はたくさんあるやろ

こけこっこパーマネント

なんかコロナ以降やろか?
自分の人生自体がイベントとか軸や支えになるものが無さすぎてマジでつまらん
かといってコロナが原因とも限らんのがな
コロナの1、2年くらい前からなんとなく嫌な兆候あった

泉川一色

>>475
鬱病やんじゃあ

祖堅カーボン

>>475
鬱っぽいな

奥下来手

>>475
テレビを軸にしてたらそら終わるで

上舘水ごけ

かといってネットの配信も年末感なくてつまんねーしな

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1672479217