picture
2022/12/06(火) 19:32:25.91 ~ 2022/12/06(火) 19:56:49.54
町浦レスト

イギリス

本所夕暮れ

今の衛生観念的に日本しか考えられへん

宮負陰謀

東京のお金持ちに生まれたかった

照崎働き手

日本やけどもっと都会に近い方が良かった

ひやーフラッシュバック

白人ならどこでもいい定期

本宮ヴィルトゥオジティ

メキシコ
とうもろこしが好きだから

諸麦英名

白人で先進国ならどこでもええよ👍

小八木こぬか

バブル期に早死にできたら最高

千木信宏

メリケンの白人上位家庭

江袋*

若者はみんな韓国に生まれたかったと思っとる😩

尾城らんちき

ワキガでもいいから白人がよかった

賀集アイリス

モナコ辺り
寒いの嫌や😞

辺土名燗酒

スイスとかヤバいぞ
国民一人当たりの資産が1億円以上
平均年収1500万円


こういう勝ち組国家に生まれたかったよな

山道極寒

国ガチャができるサイト

https://nap.st/next_world/?lang=ja

尾城らんちき

>>111
3回目でフランス出たから3回死んでくるわ

手緩い芳成

>>111
リトアニア当てたわ死んでこようかな

伊徳ピーク

>>111
ヨルダン😌
ロシア😱
インド😨

盛野内藤

>>111
スペインやったわ
バルサの下部組織入ってサッカー選手ルートやな😊

千木信宏

>>111
ブラジルや サッカーやるかギャングになるしかねえ

川面猿

>>111



どないしてくれんねん!

石嵜based

>>111
1回目 インドネシア

2回目 中国

3回目 エクアドル

まあまあやろ

ねちっこい主殺し

>>111
テロ○ストになるかギャングになるかしか人生なくて草

きもい弱腰

>>111
アメリカだったわ…😰

三露グレア

>>111
イギリスやったわ
でもイギリスって意外と見た目キレイじゃないんよな

上矢ビブリオ

>>111
メキシコ
ロシア
インド

ワイが何をしたっていうんや

太夫本誤解

>>111
流石に辛いんやが不法移民の気持ちがわかった

満木曲淵

>>111
ニジェールってどんな国やろ

真っ黒い生薬

>>111
エチオピア
中国
メキシコ

次の人生も辛そうや😭

三股assistance

イギリス生まれで得することってなんだよ

竪山昼夜

>>121
煽る

尾城らんちき

>>121
白人特権だけでお釣り帰ってくるわ

女々しい刻下

金髪碧眼に憧れるわ~

御代変わり者

日本は衰退国だよ😭

芦物欲

国というかハワイに生まれたかった

あわわハムスター

すまん
めちゃくちゃインドが出るんやが

毛深い豊弘

>>291

秋廣慣れ

国なんかどうでもええから金持ちに生まれたかった

厚坂伸之介

国は日本でええけど白人高身長イケメンに生まれたかったわ

逞しい血闘

日本でええけど少なくとも働かんでも暮らしていけるくらいの金持ちの家が良かったわ

秋月*

ニュージーランド留学したときはめちゃくちゃのんびりした空気でしかも都会で最強やと思ったわ

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1670322745