picture
2022/12/06(火) 17:31:26.93 ~ 2022/12/06(火) 17:53:22.76
小牟禮差異

せやろ?

奥口不可侵

それはない
活躍した選手の海外報道は見る人は少しだけいる

岡井小史

ワイはJ見てる方やけど絶対にそんな雰囲気にはならないぞ

今藤随員

なお放送されていないもよう

良井私事

リーグ戦とPKあるトーナメント戦って全くベツモノやし
そもそもワールドカップって半分お祭りでサッカーとしてはオマケみたいな所あるよな

寒いまがたま

日本人「4年に一度のサッカーシーズンが終わった」

今東stitution

そのタイミングでオフシーズンという間の悪さ

堂満読み出し

日本代表にJリーガーいないじゃん

手堅い染織

>>70
長友と権田と酒井ゴリ

むず痒い銀子

みんなお祭りが好きなだけでサッカーが好きなわけじゃないんや😢

さいさい善後

2月まで試合ない時点でもう誰もおぼえてないやろ

慎ましい諸郡

今Jリーグで活躍してて海外の有名クラブ行きそうな有望な若手教えてくれ

神林野盗

>>89
松木くりゅう

固いforce

>>89
残念ながら今はおらん

元氏祐誠

>>89
今はガチでいない

ふふふ早逝

ワイプロ野球飽きたしJリーグ見ようかな

際どいビュー

結局移籍が激しすぎて"推しにくい"んだよね…
国民総ドルオタの日本人には向いてないよ

愛しい賀宴

日本人の多くはサッカーという球技はもちろん
選手にもJリーグやアマチュアサッカーにも一切の興味がないのに
ワールドカップにだけ熱狂するのは異常やと思うわ

酷いすみ分け

>>250
そうやって電通とアディダスが仕立て上げたんやぞ

幼けない免状

>>250
多くの人にとってスポーツなんてその程度の存在だぞ

桝内夷人

>>250
そんなんいったらバレーもオリンピックもそうや

実盛electric

>>250
もはやカーリングと変わらんレベルになってきたな

ぎこちないポリスチレン

代表すら出てないのにW杯観戦する中国人が異常なんやな

夥しい販管

>>309

あいつらマジでなんなん

はは心頭

>>309
中国人東南アジア人なんであんなにプレミア見るんやろな

憎たらしい洛外

ワイは今回のW杯でちょっとヨーロッパのリーグに興味湧いてきた
おすすめのリーグ何や?

揺るぎない全問

>>352
プレミアじゃね?

棟安ソラニン

>>352
スペインかイングランド見てりゃいいんやない?
あの手この手で下位の中小チームが上位を食らうとこみたいならイタリア

国虚名

【朗報】日本人、「中日の試合も見てみよう!」みたいな雰囲気になる

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1670315486