picture
2022/12/03(土) 17:57:20.15 ~ 2022/12/03(土) 18:56:01.92
泉川前座

なにもん?

泉川前座

有名やったん

泉川前座

ドリブルが美味いらしいが

物狂おしいフランカー

奥さんも美人や

泉川前座

>>5
どっち?可愛いの?

町浦上生

Jリーグ見てたやつには有名人

泉川前座

>>6
まじか!

際どい股旅

嫁がアレなの以外完璧

泉川前座

>>7
>>5
どっち?可愛いの?

泉川前座

守備凄かったわなんでもできるん?

痛いselling

まだ25歳なのにつむじが禿げ始めてるから
同胞からも人気が高いのがポイント

泉川前座

>>15
男性ホルモンヤバそうよな青髭とか

上矢失地

堂安さん空気w

泉川前座

>>17
田中と三笘のカプ売りしかやってないな

恐れ多い量刑

突然??ユース大学Jオリンピックでくっそ有名無双しとったやん

泉川前座

>>19
マジかよ全然取り上げられんかったで

恐れ多い量刑

>>24
少なくてもオリンピックは怪我と移籍問題で出番少なかったけど一人だけ別次元の動きしててTwitterとかでも三苫のドリブル見たいから森保だしてーのリプだらけやったぞ

泉川前座

>>38
へーそうなんやな
素人でも分かるしな凄さ

泉川前座

パスできます!ドリブルできます!守備できます!

シュートは?

坊農隔日

>>30
ワールドカップ行き決めたの三笘やぞ

手痛いおろそか

>>30
浅野が打ちます

泉川前座

>>36
あー打ってたな

泉川前座

>>39
浅野も上手いん?ドイツ戦ようやってたけど

恐れ多い量刑

>>47
浅野はノリと勢い

泉川前座

>>64
あーw

間遠い中ソ

いつも読み方忘れる

泉川前座

>>31
みとま や
みこけって呼んでたわワイ

二坂ローレル

三笘はシュートも上手いぞ


https://twitter.com/5chan_nel

(5ch newer account)

泉川前座

>>53
軽やか

怖い来県

村神とどっち凄いの?

泉川前座

>>57
村上→日本
三笘→世界

って感じやないの

高治五常

森保「んほぉ~後半に三笘投入して逆転するのたまんねぇ~」


前半は…?

泉川前座

>>95
奇を衒って出始めからとかせんの?

高治五常

>>102
気を衒う(王道)

泉川前座

>>119
にわかですまんな

高治五常

>>127
ワイもニワカやぞ
毎試合手のひらクルクルやぞ

泉川前座

>>137
サッカー見てるとにわか監督目線になるわ

雲野紳士

あの折り返し地味に凄すぎるよな
前田大然より遠いとこから追いついとる
純粋な走力もあるけど、滑り込まずに全然減速してないから追いついた
しかもそれで田中碧への最高の折り返しになっとるんやからありえんわ

泉川前座

>>97
ホント見てて気持ちいいわ

江河林内

スペイン戦の三笘から浅野への回転かけたパスとかゴール決めたわけやないからか全然注目されないよな
あれ地味にヤバいぞ

泉川前座

>>113
あれ凄いよな綺麗にカーブして良いところ落としたのに

江河林内

>>121
前田なら追いついてたかな?
ゴールは外してたかもしれんが

泉川前座

>>132 あの人も地味に凄いな

降幡死の灰

>>130
本田がうわぁ...って引いてるのが本物感あるよな

泉川前座

>>130
気持ち良すぎるわw

甘粕や行

>>130
通常時の浅野

上住立て続け

>>153
浅野のずっこけがなきゃなぁ

楢林氏姓

>>130
ほんますごい

泉川前座

>>164
コース狙ったとか本田が言ってた気がする

江河林内

>>130
これやこれ!

永藤胎蔵

>>130
 浅野ガチャノーマルやぞ

一ノ口長流

>>130
サッカー星人

白壁上人

>>130
カルバハルが足遅く見えるのヤバいな
ほんまは足速いのに

太い全権

>>130
これ浅野めっちゃ叩かれてるけどこれだけ綺麗に足元に来たらダイレクト難しいやろ
浅野視点で見たら想像以上に手前に来てそう

赤嶺哲也

>>130
本田の反応がリアル
すげえよりもマジか…ってなるわ

疎々しいフォート

ある部分がG民の琴線に触れるんだよな

泉川前座

>>181
いうほどあれか?

光責

何か最終予選の終盤から急に持ち上げられ始めたよな
それまで何してたんだよ

泉川前座

>>197
メディアってやっぱ力あるわ
大谷大谷しかやってなかったからなあ

泉川前座

あとは青ヒゲ脱毛だけやって欲しいわ

町中ジャイロ

髪もフサフサでG民に人気



光責

>>252
ん?

痛いselling

>>252
つむじにイエ○ーカード出したい

泉川前座

>>252
あっ

忙しないダイアローグ

突然って焼き豚の発想だろ

Jリーグでもプレミアでも無双してるんだが

泉川前座

>>323
はいNG

あかんべ祖

三笘の最終形態はるぞ
てかロッベンって180cm80kgであの超スピードと切り込みドリブルしてたんか
ガチでムキムキスプリンターじゃん

忙しないダイアローグ

>>342
こいつ怪我が多すぎた

熊谷鎖骨

>>342
こいつは堂安の最終形態であってほしい

笹子陸戦

>>342
ロッベンはカットインからの左足の舞いたやつが十八番で深くえぐるドリブルせんかったし
ドリブル得意といってもタイプ違うと思う
ハゲは…

光責

>>342
この頃のオランダ凄かったな

美齊津大口

>>342
単純だけどわかってても止められない切り込みってロッベンとメッシぐらいだよな

はて靴紐

>>342

上住立て続け

>>441
歴代ハゲで一番ドリブルうまいわ

真っ黒いソワレ

>>441
オナドリしすぎでしょ
ゲームじゃないんだから

主藤builder

>>441
ロッベンのドリブルはヌルヌルしててホンマ好きやったわ

とほほ焦熱

>>441
昔のウイイレみたいな動きやな

万年局舎

>>410
可愛いやんスタイルええし
化粧映えめっちゃ出来るタイプ

緩詰信管

>>410
声かわいいな

楢林氏姓

>>410
くっそ柔らかくて草。二人の子供が楽しみだな

初々しいせいみん

>>410
可愛いか?

福原泣き所

>>410
モデルやアイドルより全然羨ましい

著しい徳

>>457
フィジカルエリートでこのレベルはなかなかおらんで

泉川前座

>>475
ワイはこの子

伊徳本券

同じ小中学の幼馴染だった三笘と田中がスペイン倒してアツい抱擁してるの最高すぎませんか??

picture


picture

上之段ラフ

>>591
リアル翼岬がW杯でアシストゴールとかもう2度と観れんちゃうか

磯脇真意

>>591
もしかしたらこれが南野と室屋だったかもしれんのやな
室屋はどこに行ったのか謎やが

平たい大死

>>591
三笘字上手いよな

そそっかしい焼酎

>>591
板倉と幼なじみだった三好、落選によりこの世界線に入れず😭

真嶋シャリーア

現在の市場価値
三笘、8億
板倉、10億
伊藤、13億
南野、14億
久保、17億
堂安、17億
冨安、36億
鎌田、43億

降幡財団

>>683
もう1人レアルにいなかったっけ?あいつどうなん?

熊谷鎖骨

>>683
鎌田はフランクフルトでやってるときみたいな落ち着きがないよな
あれだけボール持たれてチャンス少なかったら焦るのも仕方ないかもしれんけど次期待やわ

葉室名折れ

>>683
かまちゃん…

遠い三太夫

そんなクールな三笘だと思ってるお前らに真実を教えたる

楢林氏姓

>>729

伊徳本券

>>729
これほんとすき

上之段ラフ

>>729
好感度上がる要素しかねぇのかこいつは

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1670057840