picture
2022/12/03(土) 02:40:03.52 ~ 2022/12/03(土) 03:42:04.02
敢え無いスケール

決勝トーナメント進出

ヨーロッパ→🇫🇷🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇵🇱🇳🇱🇭🇷🇪🇸🇵🇹
北米→🇺🇸
南米→🇦🇷🇧🇷
アフリカ→🇸🇳🇲🇦
アジア→🇦🇺🇯🇵🇰🇷



ヨーロッパに次ぐ強豪やぞ

敢え無いスケール

つよすぎ

敢え無いスケール

ようやっとる

黒山田メダリヨン

カタールさん😭

伊禅宗

LGBTとかで遊んでるから欧州衰退してね?
中国インド日本韓国中東が組んだらスポーツも経済的も世界支配できるだろアジア

倉貫昌希

ブラジルが2位で突破の可能性ってまだ残されている?

久馬シャロー

>>7
スイスがバカ勝ちしてブラジルが負ければ

倉貫昌希

>>11
厳しすぎて草
なってくれねえかな~

河邑貸す

なんかしれっと白人国家混じってますね…

友信集団

FIFA「ほな皆平等に枠増やしとくで😉」

水巻コンポ

>>49
これまだ決定してないんやろ?

道場恩

>>49
北中米6.5👎

薄っぺらい包み焼き

>>49
アジアは西と東で分けてくれ

古めかしい閣僚

>>49
これでも中国は出られなさそう

物悲しいリライター

>>49
サンキュー父さん

かっこうmartens

>>49
北中米いる?
どうせ増えてもホンジュラスとかパナマとかジャマイカやろ

浦江*

>>49
この表は微妙に間違えとるから使わんでほしいわ

古池女人

>>49
アフリカはなんで増やすん?
そこまで強くないし放映権料も大して稼げないやろ

うざったいピンぼけ

🇷🇺「枠増えたらアジア行っていいっすか?」

雨谷適例

>>64
ロシアはOKやな

うおークマ

>>64
割とガチでアジアのレベル上がるから来てほしい
W杯予選とアジアカップで戦いたい

水巻古窯

>>64
二度と表に出てくるなドーピング野郎

揺るぎない勇者

個の対戦カードだとベスト8はこいつらやろ

オランダ    イングランド
アルゼンチン フランス
クロアチア   スペイン
ブラジル    ポルトガル

picture

太夫本トリガー

>>134
スペインはモロッコに食われるよ

古池女人

>>134
結局良いメンツやな

浦江*

>>134
こうみればクロアチアが最弱かな

長たらしいオーク

>>134
荒れるとしたらまた日本モロッコ周りやな

煉魔法

>>134
右の山きっついなw

著しい複々線

>>134
南米とやるよりはクロアチアのほうがマシやろな

川面はげ頭

今回一番の恥晒しって普通にドイツだよな
パフォーマンス云々以前にサッカーがゴミすぎるわ

可愛い罪科

>>199
ドイツはもう強豪じゃねえなって

そら膽

>>199
言うても日本戦以外は順当な結果やしなあ

由無い繰り言

>>199
プロ野球球団が中日に2桁得点の大差で負けるくらい今回のドイツは煽られても仕方ないレベルで悲惨

いざ海内

カタールくんは場所貸してくれたから

多い市外

再現性とかいう謎の評価軸いつから出てきたんや
同じ状況なら100%同じプレーが出来るとか機械でもなきゃ無理なのスポーツやったことあれば分かると思うけど

石隈基幹

>>442
全く同じことを毎回やるのは無理やけどその確率を上げること自体はどのチームもやってることやが…

快い乱視

>>442
得点の再現性なんかね
昨日のスペイン戦の守備はほめられるもんだし
再現性ありまくりやろ

疚しい無職

>>442
まあでも着実に成長してくならデータ重視でやってった方がいいと思うわ
そっちのが合理的やろ
ちなレオザフットボールは嫌い

井浦statements

フランス、例のアレ

フランス代表に不穏ムード? DFパバールを巡ってチーム内で対立か=仏紙報道

https://news.yahoo.co.jp/articles/97fa48f81b1c43e03a31d78336cdc72ad5fa07cf

奈良井鉄砲

>>541
またやってんのか…

岡所cafeteria

>>541
黒人多すぎて毎回内紛起こしてるよな
昔は占い師がどうこうっていうのもあったし

佐梁リボルバー

>>541
まーたセ○クステープか

濃い首府

>>541
いつまでやっとんねんこいつら

真ん丸いばね仕掛け

picture



今大会二人目の被害者生まれてて草

歌坂のこぎり

>>693
ハヴァーツと全く同じ目しとるやん

穂積無住

>>693
集めてカードにしてほしい

藤保流路

>>693
アジア人のせいらしいな

はっじゅうたん

>>693
綺麗な目しとるな

七沢音信

>>693
可哀想
晒すのやめてあげて😢

平澤隠れみの

レオザニキ「なんの再現性もないたまたまのベスト8でぬか喜びしてまた4年間無駄にするの?」


これ至言だよな

首藤折れ線

>>757
素人のゴミやん

大きに軍議

>>757
ワイロー「無駄と思えることの積み重ねが合理性につながるま」

志賀市浦

>>757
サッカーはゲームじゃないからW杯で再現性なんていらないんだ

根田古称


うーんブラジルとか言うほど強いか?🤔

葛木ガガガガガ

>>779
しかもこれ忖度pkだからね
実質引き分け

首藤折れ線

>>779
雨降ってるとブラジルは個人技弱るから弱体化するんかね

生越三宮

>>779
日本に痛いンゴpkだけとかマジか
ほんまなんGの評価当てにならんな

くちい経度

ワイのウィナー全敗やが
次のワイの買い目はスイスその他勝ちや
被った人ドンマイやで🥴

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1670002803