picture
2022/12/01(木) 00:41:26.21 ~ 2022/12/01(木) 00:59:24.39
延安前走

食費は全額負担する
どれ選ぶ?

延安前走

これはすき家だわさ

愛らしいminami

丸亀製麺

延安前走

>>4
1番やばい定期

しめしめ柳

>>8
おにぎり食えるのはでかいやろ

延安前走

>>15
糖尿病なる

道上シメジ

>>19
牛丼やマクドナルドではならないとでも?

延安前走

>>5
>>4
1番やばい定期

薄黒い中産

無料?🙄

延安前走

>>6
無料や
でもそれしか食えなくなる

怖い一樹

すきやか丸亀しかありえん

しめしめ柳

丸亀かすき家やな。マックは絶対飽きる

古城金蓮

俺だったら一年ごとに店を変えるけどなあ

頼もしい日章

日本人ならすき家やわ朝定食もええ

悲しい六平

ただしどうしてもという時はすかいらーくに行っても良いとする

延安前走

すき家は肉と魚食えるからな

頼もしい日章

トランプならマック一択余裕やな

明田声変わり

絶対丸亀
それでも一月で発狂する

なるい火盗

正解は丸亀製麺で天ぷらを中心にご飯を食べる
これが1番健康に良い

薄黒い中産

丸亀じゃ野菜食おうにも揚げ物とネギしかないやん

榎原写角

負担するってどっちだか分からなくね?
読み返せよドアホ

舘境目

野菜がしっかり取れるのはどれや?

片野田友禅

ただしどうしてもと言う場合はグループの店も食べて良いものとする

長與ヒタキ

米麺肉魚ある丸亀一択や

渕岡中俣

栄養的にはすき家が1番ましか?

下舞亡者

すき家は野菜割とあるから

丸二終期

マックなら野菜も牛乳もあるし

乘田石造り

米も野菜も魚もある丸亀一択やんけ

とろい独り者

こんなん絶対すき家やん

春日亀ベジ

>>60
栄養的にはすきやしかないね

沢松バー

すき家の牛丼ライト主食にするしかないやろ

苦しい接道

すき家一択やが問題は甘味よ
デザートは食いたい

渕岡中俣

>>68
ジュースもあるしアイスとプリンとかあるで

中辻シオン

>>68
ショコラプリンとかチーズケーキとかあるやん

墓場浴衣地

丸亀で余裕ですよ

内富夏空

出たよ拷問官
マジクソみたいなスレだよ

広い本質

>>90
お前ホリエモンみたいやな

延安前走

>>90
嫉妬乙
嫌ならみるな
あぱぱぱぱ

木島妖術

うどん
すき焼き
かき揚げ丼
丸亀一択やな

短いむしろ

一応米も食えるし丸亀が一番飽きなそうや

輝かしい遺業

丸亀はマック以上にやばいんやないか

本口若鍋

まあすき家選ぶけど週1ぐらいでマック食いたくて仕方ない日来そうやな

奥名竜神

丸亀製麺一択

内竹赤旗

どれ選んでも3年間生きれる人いないから

四季縁続き

すき家しか酒置いてないからすき家やな

久地浦たいてい

すき家一択やんさすがに残り2つは飽きて死ぬ

墓場浴衣地

丸亀にはネギあるし

ふあ新家


丸亀製麺→麺類


すき家→丼物


マック→ハンバーガー・サラダ

これでよくね?

草深い落首

マック
なんかの企画でビッグマックかなんかを食い続けても大丈夫だったはずだからマック

玉水キャッシュレス

丸亀製麺が一番美味いんやけど3年はきついよなあ

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669822886