picture
2022/11/30(水) 17:56:36.40 ~ 2022/11/30(水) 18:51:48.12
芦硲理化

書き込めない

芦硲理化

終わりや

悩ましい孝政

それよりbanをどうにかしろ

嶌影製法

ファッ!?

惜しみ無い火花

🥺

新谷葬法

🤡

今東笑劇

再インスコしたら大丈夫になった

薄汚い遠眼

ゴミアプリに成り下がったな

笹月鏡餅

ahamo系統があかんのやな

岡持ハレーション

書けるやん😡

崎本青筋

🏺

是石引札

タブレットは書き込めるけどスマホは制限云々で無理やな

悩ましいポータブル

これいつ直るんや?



田幡宿題

>>171
Googleさんの仕様だからmate関係ない

松延慣れ

>>171
pc表示にすれば検索できるで

美味しい雅仁

>>171
画像検索ほんま何とかしてくれ
治さんなら☆1個レビュー付けるぞ

東濱川越

>>350
Googleがスマホの検索から画像アップロード無くしたせいやでmateの作者には手が打てん

仁後白猿

>>387
Bingは画像検索やってるけどあっちのは使えんのかな

おうヤシ

書き込めるじゃんうそつき😡

隈田原疑い

嘘つけ😡

持丸ぇよ

バージョンの問題やないんか?
このアプリアプデすると全然書き込めないみたいなことばっかや
2chMate 0.8.10.154 dev/Sony/SOV36/9/DR

柴田上欄

ずっとそうやぞ
🏺の工作か?

愛らしい玉体

携帯回線から書いてる人はどうやってんの?
ワイはブラウザすら無理なんやが

弥谷SPO

>>420
ブラウザからならいけるぞ

五月女総門

>>420
どうもこうも普通にmateから書いてるで
アカンのdだけって聞いたけど

愛らしい玉体

>>459
携帯回線というかdだけやったんか
無実の人まで巻き込み規制して酷い運営や

ふふふWWF

ワイもや
janeなら書けるけど使いづらすぎる😭

弥谷SPO

Gear経由してる人結構いないんやな
規制解除できたんやで

柴田上欄

>>490
そんなことできるん?

居谷宿縁

😃✌

酷いコーラス

書き込めとるやないか

本所ウンマ

Mateから浪人とか何も対策せずdで普通に書き込めてるが

宗実髪飾り

外の回線から書き込めないのなんとかしてくれや電車内でワイーニャスレ書き込めないやん😡

高い元結

マジで?

薄い偏位

banされたやつはバックアップとって再インスコで治るやろ?

三沼マテ

末尾dで書き込んでるやつ全員浪人と思ってたが違うんか?

薄い偏位

>>649
ちゃうでただのアハモや

越智メルシー

😡

水中渠

なんでや

間遠い赤心

マジやんけ!

藤若伊徳

ぷゆぅ?🥺

煙い王城

>>725
✌🥺

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669798596