picture
2022/11/30(水) 07:28:29.61 ~ 2022/11/30(水) 07:50:00.33
美しいラット



人生勝ち組すぎて草

https://twitter.com/5chan_nel

(5ch newer account)

美しいラット

しかもめっちゃ可愛い

朝賀乗法

久保建英が愛子さまに惚れられるようなもんか?

美しいラット

>>3
そんな感じや

詮無い甲種

>>3
スペイン王家に対する不敬罪や

鮏川金賞

>>3
ん゛!ん゛!❤

美しいラット

わいらのア"ア!とは違う

冨谷IPV

野球で言ったらどんな感じや?

渋い勲

>>6
愛子様が大谷に惚れたような感じやろ

古室土豪

>>11
物凄い恵体の子供できそう

分厚い英傑

ワイは?😡

呪わしい物言い

王女に愛されて勝ち組やね

板林tyler

めっちゃ可愛くて草

粘っこいスラー

ガビってまだ19やろ?

板林tyler

>>15
レオノール王女は17歳や

覚束無い人々

陛下があれ欲しいって言うようなもんか

今東空撮

佳子さまが浅野か町野に惚れてるって言えば対抗できるな😤

思わしい独尊

愛子様に惚れられる感じか

激しい前項

漫画みたいな展開やな
イケメンに王女様が掘れるって

楠崎珍聞

ガビじゃなくてハーランドにしなさい😠

幼けない潤平

>>86
ハーランドはノルウェーでモテモテやろ

回りくどい仏堂

サッカー選手のインスタのフォロワー数見てると日本って狭いコミュニティで生きてるよなぁと虚しくなる🥺

せこい森林



サイン会で女の子に番号書かれたメモを渡されるガビ

https://twitter.com/5chan_nel

(5ch newer account)

逞しい利己

>>110
嫉妬や😭

生易しい著

>>110
こいつ馬鹿やからファンレターやと思って受けとったんやろ

羨ましい長幼

>>110
嫉妬やない…

とろい唐絵

>>110
羨ましい😭

瞳表寺

>>110
嫉妬や😡

竪山隣邦

ニコは結局戻れそうなんか?🥺

日下野馬


怖い苦言

>>161
愛子さまが1番品があって素敵だれ
他の国は大学チアリーダー部の陽キャ姉ちゃんって感じ

悍ましいPC

>>161
なんでこんなパンパンなんだよ
やっぱ特別にしてもらってるのか

延安postal

>>161
ネタやなくて一番愛らしいのは日本かなあ

押元プロテイン

>>161
2枚目やと2番目か3番目にはかわいいやん
そもそも上皇と天皇の生き写しみたいな感じやしオーラはバッチリよ

吉添願文

スペインの内川ってこと?

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669760909