picture
2022/11/27(日) 06:23:47.04 ~ 2022/11/27(日) 06:59:22.11
恐ろしい劇

あり得るやろ

恐ろしい劇

不安や
お前らが手のひら返しするのが

力津渋紙

ドイツだってまさか日本に負けるなんて思ってなかったよ

恐ろしい劇

>>3
これ
7-0で負けたコスタリカに負けるわけ無いとかないから

恐ろしい劇

森保頼む

メモだして
メモだしたから負けたとかいいそう

恐ろしい劇

つーか槙野うぜえ
あいつほんと嫌い

滝江石ころ

日本が勝つ方に賭けてるからコスタリカには負けてもらわなあかん

恐ろしい劇

>>7
あっ

仲睦まじい黄竜

そらあるやろ
勝つ可能性が高いだけ

前口ミックスト

大舞台でドイツに勝ったんやから敗退してもお釣りが来るやろ

ぼろい語らい

そら0ではないわ

恐ろしい劇

まじで勝ってくれ頼む

夥しい時運

そもそも最終予選も楽勝だろと言われたところからの大苦戦だからな

恐ろしい劇

冷静に考えて
初戦勝って2戦目もかったことない
セネガルも引き分けた
オランダには負けた

稲富酒造

ポイントは
スペインがドイツに勝てるかやな

肌寒い自縄

北中米カリブオーシャン0勝やぞ

しめしめパルス

ドイツに勝てたんやからコスタリカに負けてもおかしくないけどネガってもしゃーないやん

恐ろしい劇

>>18
せやけど手のひら返しが怖い

冨安も酒井もいないぞ

わはははは引き

>>19
酒井なんてjリーグレベルの選手やん
CBは板倉吉田いんだから問題ないやろ

恐ろしい劇

>>25
板倉怪しかったことね

恐ろしい劇

森保こっから叩かれるのが嫌だな

槙野がメモ取らなかったとかいじっててクソ腹たったわ

恐ろしい劇

槙野ほんと嫌い
岡田にも失礼だったし

勝ちゃんこ鍋

勝ったとしてもドイツがスペインに勝てば敗退wwww

なお兄さんは次引き分けでも突破濃厚

森行ワクチン

なんGに日本勝てる!って雰囲気流れてる時点でね…
逆張り層に指示されたら終わりよ

恐ろしい劇

ちなワイは森保擁護してたよ
ドイツに勝てるとは思ってなかったが

図々しい砲身

日本ドイツスペインが全員2勝で並んだら取った点数の合計で決まるんか?

恐ろしい劇

>>30
得失点差やな

恐ろしい劇

前半戦も擁護してた

恐ろしい劇

酒井とかかわり山根だろ

恐ろしい劇

酒井はJリーグっていわれてるけど
ACLとかなんやかんや韓国とかフィジカルチームともやってたからな

恐ろしい劇

引き分けでクソ叩かれそう

甘いワラント

引き分けやと寧ろ日本の勝ちみたいなもんやぞ
ドイツが負けたら日本進出確定やし

恐ろしい劇

>>43
ドイツがスペインに勝ちそう

甘いワラント

コスタリカは意地でも負けれないだろうから
スペイン戦みたいに防戦一方じゃなくて
攻めに来ると予想
多分撃ち合いになる

恐ろしい劇

>>48
どうくるやろな
守りを固めてくるか
いうてスペインみたいに崩せないやろ

仲睦まじい黄竜

>>48
コスタリカにそんな攻撃力など無いぞ

恐ろしい劇

>>60
キャンベルひっかけてPKありそう

恐ろしい劇

ドイツ連敗は許されんやろ

まあ引き分けはありそうだけど
ドイツ勝ちそう

恐ろしい劇

前半戦はターンオーバーで
決めれなかったら後半がちったほうがええよな

平たい番頭

日本が調子に乗って油断してるという風潮
大勝したスペインこそ油断してそうやわ
どうせドイツに負けても日本に勝てばええと思っとやろうし

恐ろしい劇

>>67
一理ある

うら悲しい紅涙

>>67
日本代表のドイツ戦後のチームカム見てる限りめちゃくちゃ日本勝っても冷静やからな

しめしめパルス

>>67
ファンが調子乗ってるのをチームと混合してるからな

もどかしい小館

今まで日本が負けたことない相手とか逆に怖い

菅頭ボーテ

>>78
サカダイ流石にTO読みしすぎやない?
ここまで派手に入れ替えんやろ

恐ろしい劇

>>78
相馬先発のほうがよくね
タキは運動量あるしええが

最悪備えて後半流れ帰れる選手はベンチ置きたいわ

菊入屈

>>78
ここで勝ったら9割突破なのにこんなふざけたスタメンする訳ないやろ...本当にあいつらプロかよ

増田下々

日本メディアがコスタリカに勝つ前提で話してるのが怖い
ドイツ戦の時はネガティブな意見ばっかやったのにこいつら0か100でしか語れんのか

恐ろしい劇

>>89
ほんこれ
選手批判とか監督批判じゃなくて

単純にコスタリカ強いやろ

菅頭ボーテ

>>94
マジでナバス以外ピンとこんわ
ええアタッカーおるん?コスタリカ

恐ろしい劇

>>102
元アーセナルのキャンベル

菅頭ボーテ

>>106
ググったけどキャリアハイ10年前くらいのギリシャリーグで8点とかやん
ええ選手なんか

うら悲しい紅涙

>>94
単純にナバス超劣化で
フィールドメンバーもイマイチやし
コスタリカ強いとかマジで無いぞ
そもそも予選でも4位やし

恐ろしい劇

>>117
まあでもドリブラーが日本は苦手やからな
侵入されてくるときつい

恐ろしい劇

>>118
ぽじってええんか?

うら悲しい紅涙

>>130
マジでポジれ
むしろワイなんか日本勝利に45万円入れとる
それくらい硬い

恐ろしい劇

>>136
はらでい

うら悲しい紅涙

>>139

恐ろしい劇

>>196
😮

菅頭ボーテ

>>196
オッズめちゃ低いな
やっぱこんなにネガってるのなんてネット見渡してもなんG民しかおらんやろw

恐ろしい劇

>>213
わいらが最後の砦や
勝ったらうれしいs8

八塚network

>>196
ガチで金増やそうとしてて草

甘いワラント

日本がコートジボワール?みたいなとこに負けたけど
あの雰囲気に似てるかもな

2014はコートジボワールとギリシャ落としたの勿体無いわ

恐ろしい劇

ワイ森保ファンやから
ずっと苦しくて嬉しかったけど
もうたたかれるのみたくない

恐ろしい劇

今大会みても決定力苦労してるからな
ドイツ戦だっていうて3回くらい日本も外してるし

仲睦まじい黄竜

試合前
ファン「ドイツとスペインは厳しい。コスタリカは過去の試合を見ても勝つ可能性が高い」

ドイツ戦後
ファン「コスタリカは勝つ可能性が高い」 
ガ○ジ「調子に乗ってる!楽勝ムードがー!コスタリカに勝てると思ってる奴はー!」

アホなんかこいつら

恐ろしい劇

>>110
🤥

富川警官

>>110
その下馬評を日本が吹っ飛ばしたから逆に心配されてるんだが
何も筋は違ってないよ

恐ろしい劇

余裕で勝てるからこそ

スペインがドイツに負けたらやばいよな

恐ろしい劇

理想は今日で突破きめるのだな
落ち着いてスペイン戦みれる

笹子児戯

日本に負けたからボロクソだけどドイツ普通に強いと思うけどな
スペインに勝っても驚かんしよそのグループなら普通に突破してそうだわ

恐ろしい劇

>>144
これ

さもしい残響

>>144
後半の温存が仇になったんだしな

恐ろしい劇

森保がまたメモとったから勝てなかったとかいうキ○ガイいそうで嫌だ

甘いワラント

日本がコスタリカに負ける確率よりも
スペインがドイツに負ける確率の方が高いから
そっちを心配しとけ

恐ろしい劇

>>156
そうなったら最終戦得失点差でドイツがコスタリカふるぼっこして敗退もありえるんよな

鳴澤村方

わいらなんGが応援すると全部逆や
メッシ🇦🇷叩きまくったら大活躍

もう🇯🇵叩こうや
どうせ🇨🇷には勝てないって
ナバスおるしシュートいつもとおり外してるカウンタで負けるんや

恐ろしい劇

>>158
これ

森行ワクチン

負けた時の保険で今のうちに日本叩いといた方がええで
勝ったら存分に喜べばいい

恐ろしい劇

>>168
これ

恐ろしい劇

素直にカタールみたいに負けてくれ

恐ろしい劇

スペインに負けて敗退なら許されるか

恐ろしい劇

なかなか点が取れなくて外しまくってきれてる構図思い浮かぶ

げっおの

逆張りの法則を推すならこのスレ立ったから日本の勝ちやな
サンキューイッチ

恐ろしい劇

>>215
ドイツ戦も5-0スレたててたしまかせて🤥

めんこい苟

今のクソ雑魚ドイツがスペイン様に勝てるわけないしコスタリカは引き分けでもええぞ

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669497827