picture
2022/11/27(日) 03:32:21.62 ~ 2022/11/27(日) 03:59:10.71
嬉しいナレーション

いじめられっ子にも原因はあると言いたいんかゲーフリは

陣古語

そら悪目立ちして目をつけられるんやからそうやろ

酸っぱいフィフティー

ドクガもユニット後ろの木のところにおるで!

安っぽい道心

サンムーンの炎水草電気のキャプテンは? ←既プレイのほとんどが答えられる事実

本丸腹膜

急に自分語りしてどうした?

固いひえ

🤓突然の自分語りどうした?

平澤洋務

そもそも犯罪者なんだよなぁ

気まずい縁石

エリアゼロでボタンがペパーに辛辣なの草生えたわ

桑子シーマ

花と芸術の街の広場前にいるえ○ちな草ポケモンなんて名前や?
エ○すぎるんやが

香しい党内

星6水ハッサム出たけど需要あるンゴ?ないならリセマラするで

善入有体

🤓やめろし

飯島セミナー

色ブジンフェアリーや🥺

潮平車格

星6でも特性パッチ落ちないんやが😡

気まずい縁石

すまん、ニャイキング育ってないんやが毒サザンにテツノカイナで入ってもええか?🥺

酸っぱいフィフティー

ブレイブバード打つNPC死んで欲しいんだが😡

ふん黙

メガオモダカ「お前ネットで俺のことバカにしてたよな?」

ガブリアス
パルシェン
ワナイダー
ミミッキュ
カイリュー
キラフロル(テラスタル妖)

渡守チラシ

>>121
キラフロル先発にしろ定期

黄色い年輪

>>121
ぶっちゃけ手持ちそのままでも先鋒キラフロルで毒化粧&ステロしてくるだけで大分強くなるやろ

宿本鎖

星6ノーマルメタモン来たんやが
格闘技しか覚えてないカイナ出すから誰か倒してくれん?

C3343V

荒いwilde

>>127
普通にコイキングとかにすればええやん

おっかない火入れ

>>127
もっと弱いポケモン出して

うん本局

>>127
なんでカイナ出すんだよ

酸っぱいフィフティー

失敗😭

古久保直会





ポケモン信者さん「ゲーフリはバグを"あえて"残してる(ニチャァ」

嬉しいナレーション

>>234
ようこんな恥ずかしいツイートできるな

彦惣語法

レイドバトル不満点いっぱいあるはずなのにワイの手が止まらんのはなんでや

難しい日用

>>291
その先にあるランクマが楽しみやからや😎

怪しいモグ

実際一年に一作品縛り無くしたとしたら作品のクオリティは上がる代わりにコンテンツとしては妖怪みたいに衰退していったんやろうなと思うわ
子供の成長に合わせるのは正解や

嬉しいナレーション

>>292
妖怪が衰退したのはそういうの関係なくただのレベル5の悪癖やろ

酸っぱいフィフティー

毒サザンサンガツ😭

鋭いグリコーゲン

サザンサンガツ😘

薄ら寒いブット

S0ディンルーの厳選が終わらんから星6レイド出るとこまで行けないンゴ

くどい菜園

サザンサンガツ
こいつの挑発早すぎや😇

長船やぼ用

タウリン25個のせりで258000まで釣り上げるガ○ジ死○や
A連打してたから買いそうになったわ

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669487541