picture
2022/11/26(土) 23:12:39.76 ~ 2022/11/26(土) 23:59:13.57
後シネマ


in
渡辺正行
博多大吉

後シネマ

なおフライングの為消された模様

後シネマ

ノンスタ石田はやっぱり格落ちと判断されたらしい

瀬上MN

無難なところに落ち着けたな

亦野霊媒

二人とも過去に経験あるし無難of無難

罪深い衆

女が入るとはなんだったのか

金嶋後手

上沼恵美子の代わりの女枠は無しなんか

むむ巨匠

えみちゃんもやけど巨人抜けたら格落ち感すごいな

富所使い手

やすともは断ったんかね

円堂ジャータカ

なんでまた渡辺なの?
千原でええやん

笹脇高潮

>>21
ジュニアは断ってる

わー減

やすとも絶対オファーきてるよな

戎谷音

ジョーカーいないってマジかよ

須戸ノクターン

【司会】
きよし
上沼
【審査員】
紳助
松本
談志
巨人
カウス
大竹まこと
洋七

これぐらいの緊張感が欲しい

円堂ジャータカ

>>74
ABCホールやん

荒々しい正機

>>74
いやほんまこわい
ピリピリ度がちがうからな

市堰向こう

>>74
談志ありなら洋七抜いてやっさん入れたいわ

生々しい円高

>>74
初期のM-1大体こんな感じだったよな

痒いgender

博多華丸大吉て漫才で結果残したっけ

相応しい和光

>>81
THE MANZAIで優勝してる

いで補聴

>>81
THE MANZAI

狡賢い畑

これ以上M-1王者増やしても詰まるだけやろ
今でも活躍してる王者たったこれだけしかおらんし、意味の無い大会だよ

2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉

円堂ジャータカ

>>147
和牛って消えたんか

実盛型染

>>147
フットやブラマヨが活躍してない時間軸って俺知らんのやけど…
あと笑い飯は関西で無双しとるぞ

土持侍中

>>147
これ系のコピペ貼ってるやつクソつまらん

ははロキ

>>158
和牛は優勝しとらんで

安楽岡寄り合い

本当に上沼恵美子と巨人が辞めたの何かガチで悲しい

荒々しい正機

歴代チャンピオンでやって優勝したのはトレンディエンジェルやっけ?

酒臭いくい

まあ上沼が消えたのはええこと

奈良井小稿

巨人もいなくなったのか

粘いよう

えみちゃんはともかく巨人はなんで?

長谷見内線

巨人おらんなら去年2進数で注文してる!みたいなん言ってた奴ら有利やな

黄wish

KOCの審査員はネプチューンとかウッチャンあたりも入れてほしいんよな

猿木魚

>>365
ネプチューンならホリケン以外の2人は絶対無理や

おっかないビューロー

>>388
ネプチューンってネタ作ってたのもホリケンなんか?

はははは軍略

欽ちゃんとかは審査員無理なん?

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669471959