picture
2022/11/24(木) 15:08:56.34 ~ 2022/11/24(木) 15:57:53.63
完塚恩恵

ドイツのZDFさん
「フリックは日本代表の試合を60試合自ら見て分析していた」
「明らかに過去のパターンとは違う戦術を日本の森保監督が選択し、それにより想定外のことが置き監督、選手は固まり混乱してしまった」

あかん。

重苦しい緑樹

>>1
森保「見たな。おまえの負けやで」

完塚恩恵

ハンジフリック監督 年俸10億円

安彦ラボ

拷問官「森保ジャパンのこれまでの代表戦を全部見て分析しろ」

腹黒いガールフレンド

カナダとの国際親善試合みてドイツは勝てると確信したんやろ

手厳しい猿木

なお分析チームに日本人もいた模様

古室炭水


亘積み戻し

>>27
サイドバックがこんな上がったり下がったりしてたんか?

マジでアオアシみたいなことやっとんな

由無いte

>>27
長友→三苫見た瞬間黄金期サンフレやるんやと思って鳥肌立ったわ

槙山マート

>>27
いやー美しいツリー体型の布陣だよな
ようやっとるわ日本代表

鵜沢前文

>>27
土壇場でこれ求められてウイングバックやってのける三笘と伊東もすごいわ

完塚恩恵

>>401
伊東は柏でSBやってたから

小野田カタログ

瀧日ウイドー

>>32
ここで入れ替わったらしいな

塩辛い諦念

>>32
これすこ

汚い整腸

>>32
UR 森保一(覚醒後)

可愛らしい南部

わいは今年だけで中日の試合を100試合以上見たぞ

安彦ラボ

>>38
前世でなんの罪を犯○たらそうなるのか

西角喜郎

>>38
補助金貰ってそう

早馬武臣

>>38
研究家が自分のお仕事に文句言っちゃいけないな

こら管玉

>>38
痛ましい
人権侵害やわ

光又ファブリック

>>38
来世のために徳積んでて草

白壁ダンサー

負けたら敗退のオーストラリア戦の433といい森保が土壇場で覚醒するのなんで?

厚ぼったいカナール

>>75
資質がカイジなんやろ

森広立ち上げ

>>75
くぐってきた修羅場の数が違うから

わっしょいやなぎだる

でも確かに前半は4231を可変3バックで完璧に制圧してたからな

岩久虚言

なおこの策士に4年に渡って騙されていた田中マルクス闘莉王さん
漢らしく謝罪動画を上げた模様

短い息子

>>116
さすが漢や

憎々しい砂嵐

>>116
マジで謝罪してて草
城彰二とかどうするんやろな

早馬忠一

>>116

生易しい授受

>>116
かっこええやんそれでこそ漢やわ
なおレオザさん…

尊いとび

>>116
さすが闘莉王や!!

いやはやかも

>>116
意固地にならず謝れる人間は凄いと思うわ
ワイはできんし殆どの日本人はできん

懐こい幽谷

>>116
カナダ戦の評価の時最後にまあ本番でやってくれればいい期待してるってちゃんと言ってるのに叩いてたジャップきついわ

完塚恩恵

世界のどこにいきなり5トップをドイツ代表に仕掛ける監督がいるのかって話よね

あかんべ寒月

戦術変更しろやて言ってた本田でさえ戸惑ってるんちゃうか?
て最初困惑してたの草

完塚恩恵

>>346
本田「もうこれ選択したら後戻りはできない、点取られてもやり続けるしかない。これをここでやるんだ」
とビビってた

フリックはもっとビビってた

尾又アクアマリン

フリック「日本戦の研究でもするか・・・60試合くらい見ればええか」

フリック「この森保とかいう監督はアホなのかな?」

しゃーない

完塚恩恵

>>434
因みに森保監督の日本代表の試合は
五輪を入れてこれまで58試合

西野の2試合も見てる

蕎麦諸君

逆に後半の日本倒すにはどうすればええんや?
手薄な中盤に人数かければええんか?

完塚恩恵

>>446
対策できてりゃバイタルスカなところを突けばええんよ
ムシアラが突っ込んできた感じにされたら終わる

初見殺○なんで対策してないと組織的には対処できない
ドイツがチャンス作ってたのは選手の個の力

越山枡形

日本代表やなくて日本男子代表やぞ



サッカー男子日本代表がドイツに勝った試合、本当に面白かった。おめでとうございます。

ただ、勝ったのはサッカー「男子」日本代表であり、サッカー日本代表ではありません。女子代表を女子と言って男子代表を男子と言わないのは、女子を下級扱いする性差別です。とりわけメディアは即やめて欲しい。



https://twitter.com/5chan_nel

(5ch newer account)

https://twitter.com/5chan_nel

(5ch newer account)

日留田そん色

>>513
女子サッカーが男子サッカーに勝てるのか?
勝てないなら下級やろ

短い息子

>>513
別に女子出てもええんやで?

奥深いターボプロップ

>>513
澤穂希語録
・苦しい時は私の背中を見なさい
・代表の10番という背番号は重い。その重さが私を走らせる
・国民の皆が誇りに思えるように勇敢に戦いたい
・サッカーの神様などいない。頼れるのは自分だけ
・おまえ、いい匂いするな(宮間に)
・つぎのWCが終わったら?勿論現役。代表を目指す選手の壁になる
・今日がドイツを倒す時だった
・サッカーの神様がチャンスをくれた
・(アメリカの)弱点を知っている

坂前後ろ盾

10回やって1回勝てるのがたまたま1回目に来た可能性は?

ぎゃあ凡手

>>623
実際そんなもんやろ
ただ一回勝負やし勝てば官軍や

赤座東南

>>623
でも森保は消極的采配多かったからここで攻めに出たのは評価できる

若鍋暗紫

>>623
たまたまというより強引に1回目に持ってきた感じやろな

森奥治験

>>623
前半に3点くらい取られて終戦も十分あったと思うよ

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669270136