picture
2022/11/24(木) 14:13:40.20 ~ 2022/11/24(木) 14:58:43.08
浅いカレント

浅いカレント

日本語話せるんか...?

鈴谷湯葉

これスペインと日本がグループリーグ突破確定しとかないとイニエスタ気まずいやろ

浅いカレント

イニエスタはスペインTVですら呼びたいやろ

榎村通産

消火試合になればいいね…

笹木戒壇

ウマ娘に廃課金してるおじさんに感謝しよう

小材手癖

スタッフ(これ日本とスペイン勝ち上がりそうやな…せや!)

糞暑い抜け道

平日の朝4時とか観れる気がしない

入原役作り

イニエスタってどれくらいの選手なん?
全盛期だったら今のスペイン代表に入れる?

鎌込フィヨルド

>>128
当たり前

田母神煙

>>128
歴代ベストだろ

伊瀬コンガリ

>>128
余裕やろな

潔いlinda

>>128
入らないわけがない

湯ノ口口分

>>128
イニエスタの全盛期がスペイン代表最強の時代やぞ

森行エール

>>128
元代表でもレジェンド枠やで
日本で言う中田や本田、俊介みたいなもん

河西塾舎

>>128
今でも日本にいるのが信じられないレベル

浅いカレント

流石に決勝トーナメントではイニエスタも向こうの解説に行くやろ

入原役作り

そんなすごい選手がなんで日本におるの?
スペインおったら生きてるだけでチヤホヤされるやろ

目まぐるしい画集

>>181
逆やろちやほやされすぎて暮らしにくいねん

煙い醸法

>>181
この年になってイチイチ歩いてるだけで騒がれるのももうめんどくせえだろ
そんな承認欲求モンスターはクリロナくらいやぞ

亦野人偏

>>181
生きづらいわ
立ちションも出来へん

鹿沼アブストラクト

>>181
日本に来る大物選手って街歩いて一々ギャーギャー言われんのがええっていう奴多いからな

愛らしい題材

picture

ぎこちない武断

>>271
サンキューうま娘

前原ハラカ

>>271
サンキューキモオタ

面映ゆい折り返し

>>271
🐴課金がワールドカップをささえる
ある意味最強だ

ははあ粉乳

>>271
これ酷すぎるやろ…
ちゃんとゲームの売上はゲームに使ってくれよ…

澤上telligence

解説デビューの本田語録


「テクノロジー?なんすかそれ?」
「オフサイオフサイ!今のどう見てもオフサイでしょ!?テクノロジー発動や!!」
「バイアスかかってるからPKなんちゃん?思っちゃう」
「ぼく出たほうがいいっすか?(笑)」
「ボール見ろボール見ろそん時」
「リュディガー性格悪い バカにした走り方」
「ズーレが穴なのよ」
「7分!?7分もある!?」
「ち○ちんやん」
「キツイよな、わかる。でも頑張れ」
「休め!休め!浅野は走れ」
「終わりやろ!もう終わりやろ!」
「一喜一憂せずに切り替えていきましょう」


一日で語録盛りだくさんで草

おす仏天

>>342
ち○ちんやんっていつ言った?
聞いてなかった

石金場景

>>342
言いたいこと全部言ってくれるのほんま

橋井箱詰め

>>342
寄せろって!!!💢😡

そこはかと無い隠れ

>>342
ていうかなんで本田出てないの?
ニワカのワイに教えて

そうらんゾーン

>>342
うざいなぁ〜も入れて

桶作浩志

>>342
有能要素とエンタメ要素併せ持つ天才解説

青黒い良友

>>342
ギュンドアンうざい

追加

面映ゆい折り返し

>>342
ファー!ファー!

あう堪え性

なんでイニエスタって日本に長くいるんや?
金だけか?それとも暮らしに満足してんの?

面映ゆい折り返し

>>459
金はくれる
静かに暮らせる
家族も満足してる
キャプテン翼の生まれ国

あたりちゃう

煙い醸法

>>459
暮らしやろ 子供が日本語ペラペラらしいし

河西塾舎

>>459
外歩いてもイニエスタイニエスタ言われないから気に入ってるらしい

根崎因数

次同じようなビッグイベントの中継やる時は本田の解説はプレミアム限定とかそういう感じにしてきそう

重々しいアジール



この子が日本語ペラペラなんか?

おす仏天

>>513
かわよ

危なっかしい割増

>>513
かわヨ

崎本汁もの

>>513
かわいいけど髪質同じっぽくて泣ける

岩崎アナウンスメント

>>513
めっちゃ可愛いやん

すばしこい為本

スペインやばすぎやろ…

高貝英文

>>693
ずっと俺のターンを90分やってたからな

千木悲

>>693
これと初戦で当たってたら間違いなく終わってたな
ほんまゲルカスで良かった

手荒い内生

>>693
引き分けですら無理やな

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669266820