picture
2022/11/24(木) 08:36:08.19 ~ 2022/11/24(木) 08:59:23.13
石部経世

控えめに言ってクッソ面白かった

石部経世

しかも有能

来馬げんこ

松木と槙野と本田とセル爺並べろ

石部経世

マジで面白い

楽しい鉄柵

松木の後継者見つかったな

やれくさや

居酒屋のおっさんみたいでおもしろかったわ

伊シアル

キープするのは本田!

原谷上体

ホンダもそうだが槙野も意外と良かったわ

是石そっちのけ

>>10
槙野の良さを本田が引き出してた

大人しいパフォーマー

天職レベルの面白さやろ

笹川疑点

アレは地上波じゃ無理だわ今のうちにAbemaはサッカー用で解説として囲っとかんと

凄まじい情

声が聞き取りやすいのがええわ

町浦鉄路

コスタリカ戦もやるの?

咲田路肩

言ってること正しいしユーモアもある
これから監督と解説どっちもやれ

阿蘇品プラン

めっちゃ考えてプレーしてたんやなって

石部経世

絶対向いてないと思ったらまさかのどハマりで草

山之内織物

なんでアベマは呼べたんや?
普通ならテレビ出るやろ
やっぱ金か?

三雲風当たり

>>23
藤田のち○ぽ気持ち良すぎだろ!

真っ黒い絵詞

>>23
ABEMAで企画してるのが本田じゃなかった?

新しい跨線

俊さんは陰キャヲタクやから後からサッカー番組で語ってるのが似合うわ

坂牧筒先

こんなに面白いのにYouTubeでひろゆきの真似して質問回答始めた途端に死ぬほどつまんなくなるのなんか草

仁後友章

>>58
あれマジで草
全然言葉出てこないし

事々しい小石

>>58

サッカー以外では全くキレがない男

空恐ろしい家政

ウマ娘に課金するおじさんのおかげでAbemaでワールドカップ見れるからありがたい

晴々しい風儀

本田の求道者路線嫌いだったから関西人のノリしてる今のが好きだわ

色好い栄策

本田がサッカー好き過ぎやろってのが伝わった

海貝朋英

スタジオのアイドル何者なん?
めちゃくちゃ質問のキレあったが

晴々しい風儀

>>126
Jリーグ網羅してる変態らしい
なんGのサッカーオタクより詳しいやろ

抜井金主

>>126
筑駒高校出身のガチで頭がよくてサッカーオタクってきのう見た

久馬精舎

>>126
ドイツの可変システムがどうとか本田に質問してて草生えたわ

そら崇之

チ○チンにするはサッカーでは普通に使われてる言葉で松木とかも地上波で言うてた気がする

桜塚魂胆

ズーレ穴やぞとかギュンドアンウザいとかハッキリ言っちゃうから地上波では使えんわな

海貝朋英

本田と槙野の関係性もめちゃくちゃ良かったな

文入地権

その前の中村が酷すぎたのもあって相対的に高評価だな

丸島隷

試合後にスタジオメンバー総出で「本田さん解説面白すぎでした!」つって褒めてたの初めて見たわ

平たい比す

勝った後でもハッキリと森保采配には不満を持ってたな

道吉忍び足

一時期嫌われてたのはなんでやったん

樺嶋景観

副審はなんでオフサイドじゃないみたいな顔してんねん!

nova_5ch_net_test_read_cgi_livegalileo_1669246568